未完成小説雑多置場

書きかけの小説をとりあえず置いておく仮置き場です。
仕上がり次第順次章単位でUPして行きます。
いつか必ず完成させる事は誓いますがいつ完成するかはお約束出来ないので(笑)、
忍耐力に自信のない方はどうぞ完成してからご覧下さい。

One's Fatality 1 /2 /3 /4

暗さ★★★★ 重さ★★★★★ 長さ★★★★★

ロプトとイザーク、二組の双子の運命を追ったシリアス(予定)です。ただしアンハッピーエンドの予定なので暗いのが苦手な方はやめた方が無難です。カップリングはセリラク・スカユリ・ユリイシュですが全て悲恋に終わります。

ゲーム6章でユリアが仲間になった辺りから終章エンディングまで追う予定で、4章現在ゲーム7章のメルゲン城です。
4章はラクチェのスカサハへの思い。そろそろ暗いですかね。

…更新、ノロいです。すみません…。

(2002.03.14〜)【02/4/29 LAST UP】

青空の記憶 1 /2 /3

暗さ★★★★ 重さ★★★★ 長さ★★★★★

フィン×アイラ前提のフィン×ラクチェ。……と聞いて引いた方は読まない方が無難です。当然。
もちろん暗いです。そして危ないです。ただしヤバい事にはなりません(多分)。

3章はフィンがアイラを思い出すシーンが中心です。やっと『フィン』という名前が本文に出ました(笑)。ラストでよーやく二人が親子だと気付いてます。遅。

(2002.04.09〜)【02/05/24 LAST UP】