小説

FE聖戦以外のパロディ小説です。
カップリングのあるものは明記してあります。

H×Hワンピースヒカ碁幽遊白書烈火の炎

HUNTER×HUNTER

ラブレター・フロム・ゾルディック

暗さ★★★ 重さ★★★★ 長さ★

ゾルディック兄弟を中心に描く、超短編シリーズ。
ペーパーに載せたもので、自分では「見開き劇場」と呼んでます(B5サイズにぴったり収まる長さなので)。原稿用紙にして6枚弱。短!

(2001.12.03 UP)

―イルミ―

イルミとヒソカの出会いの話。
ヒソカの語尾のマークは恐らく出ないと思われます(ごめんなさい)

―ミルキ―

ブラコンなミルキ君の話(ベクトル→イルミ)。
ドリーム入り気味だがミルキの印象が変わるかも知れない(変わらないかも知れない)。

ONE PIECE

Bubble Message

暗さ★ 重さ★★ 長さ★★

【ナミゾロ】
ゾロナミではない。あくまでナミゾロ。明るいです。ちょっとラブラブ?

(2001.12.03 UP)

Smoker Love

暗さ★★ 重さ★★★ 長さ★★

【サンゾロ】
別にスモーカー大佐とたしぎのラブラブストーリーとかではない。(じゃあなんでこのタイトル…)
サンジとゾロの、煙草にまつわるエトセトラ。キス有。

(2001.12.03 UP)

ヒカルの碁

君の指の先に

暗さ★★ 重さ★★ 長さ★★★

【アキヒカ】
二人がまだ小学生、ヒカルが自力で碁を打ち出すはるか前の話(コミックスで言うと1巻)。
アキラがヒカルにラブラブな感じ(笑)。キス有。

(2001.12.03 UP)

幽遊白書

月の雫

暗さ★★★★★ 重さ★★★★ 長さ★★

【樹×仙水】
仙水が死んだ後の、樹の回想小説。めっっちゃ暗いです(笑)。

(2001.12.03 UP)

烈火の炎

夜見る夢

暗さ★★★ 重さ★★★ 長さ★★

【紅×雷】
裏武闘殺陣開催前夜の、紅麗と雷覇のいちゃいちゃ話(大分違う)。ラブって感じ。

(2001.12.03 UP)

月白

暗さ★★ 重さ★★★ 長さ★★★

【月白中心裏麗】
子供の頃の月白を中心に、若き日の餓紗喰と魔元紗も。夢見すぎな気が。

(2001.12.03 UP)